人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県萩市のコミュニティFM、FMななこのブログです


by fmnanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『バッグ売れっ子No.1選手権』 A.jaで開催中!!

いやあ 久しぶりの「ハルが来た」の登場です!いやはやご無沙汰してすいません!
昨夜(11/11)東田町UFOビル1FのA.jaさんに行ってきました。
『バッグ売れっ子No.1選手権』 A.jaで開催中!!_e0150250_1437476.jpg
『バッグ売れっ子No.1選手権』?!
『バッグ売れっ子No.1選手権』 A.jaで開催中!!_e0150250_14384968.jpg
FMななこのCMでON AIR中・・・そうです。今月バーゲン中の約200点のバッグがとうとう入荷したのです。ちょいフェミ系やモテボーイッシュなバッグがなんとALL50パーセントOFF!!今月いっぱいやっています。松浦店長さんのお話では、おしゃれなBAGがすべて3,000円以下!5千円→2500円、3千円→1500円って感じで買えちゃうそうです。又この冬女性に人気のラビットファーやかわいいクマのストラップ、ちりめん招きネコなどなど かわいいアイテムも揃っています。
『バッグ売れっ子No.1選手権』 A.jaで開催中!!_e0150250_14453155.jpg
『バッグ売れっ子No.1選手権』 A.jaで開催中!!_e0150250_14442255.jpg
『バッグ売れっ子No.1選手権』 A.jaで開催中!!_e0150250_1447426.jpg
もちろん超カワもて服がそろった2,000円ショップも大好評! ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。お店の様子をUPしましたのでご覧ください。「これは娘に・・・ これは嫁さんに・・・と 私めもなやんでしまいました(笑)。
by fmnanako | 2010-11-12 14:40 | ハルが来た!