山口県萩市のコミュニティFM、FMななこのブログです


by fmnanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

番組内でいただいた写真です

萩市は
「2010全国伝統的工芸品フェスタin萩」開催中ですが
みなさん、もう市内5つの会場に
おでかけになりましたか?

今日も放送中に
リスナーの方から
メッセージとともに
写真を送っていただきました。

ご紹介していきますね。

まず、モーニングななこの中で
R.N.ラグビーママさんから
萩商工陸上部のマネージャーをしている
娘さんが作ったというお守り!の写真です。

e0150250_1422222.jpg

ひっくり返すと、
e0150250_14244474.jpg


かわいい!マネージャーって、いいですね~。

7日の日曜日に高校の
県駅伝大会が阿知須のきらら浜で開催とのこと。
中国大会出場を目指して、
このお守りパワーで、頑張って欲しいですね。

そして、アフタヌーンななこの中でいただいた写真です。
R.N.りょうさんからは
「昨日、十月桜の花を見つけました。」
というメッセージです。
e0150250_142828.jpg


ラグビーママさん、りょうさん、いつもありがとうございます。

そして、アフタヌーンななこの中で
「2010全国伝統的工芸品フェスタin萩」の
田町の萩焼フェスタから
会場の様子をお届けしましたが
そのときにご紹介しました
小田窯のPOPな萩焼です。
e0150250_14361292.jpg

水玉模様が、クレヨンで描いたみたいにかわいい!

そして、店員さんが一番おすすめの
「宇宙の色を表現したみたい」
というのはこの器でした。
e0150250_14382541.jpg


一点ものです。
納豆を入れて混ぜ混ぜしたり、サラダを入れたりと
是非食卓で使ってください、とのことでした。

田町の萩焼フェスタも7日 日曜日まで開催です!!

                         KEIKO
[PR]
by fmnanako | 2010-11-05 14:28 | エフエムNANAKO