人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県萩市のコミュニティFM、FMななこのブログです


by fmnanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジェームズ・ボンドは「007」であって「007」ではないw

⑨月ですね!>挨拶




灼熱の8月が終わり・・・って、相変わらず暑い日が続いていますが(汗

仮想夏フェス「アニマスフェス」を開催した8月でしたが、9月はちょっとノスタルジックに、「あの日、あの時、あのアニメ」拡大スペシャルをお届けしていきます。
秋って、なんだか憂愁な思いに駆られますよね~。。。ちょっと子ども時代を思い出して、こんなアニメを見ていたよ、なんていうメッセージ、お待ちしております。



9月3日放送分アニソン
蒼い春/angela(アニメ「生徒会役員共!」ED)
WORD OF THE VOICE/FLOW(アニメ「ペルソナ~トリニティ・ソウル~」OP)
大キライ!/LINDBERG(アニメ「平成犬物語バウ」OP)
鉄人28号の歌/デューク・エイセス(アニメ「鉄人28号」OP)
リボンの騎士(アニメ「リボンの騎士」OP)
サイボーグ009の歌/東京マイスタージンガー(アニメ「サイボーグ009」OP)
魔法使いサリーのうた/スリー・グレイセス(アニメ「魔法使いサリー」OP)


いや、だから、ジェームズ・ボンドは007で、グレート・ブリテンは007なんです!
意味・・・わかります?www





今週は、鉄人28号や魔法使いサリーなど、1960年代に放送されたアニメを取り上げました。
来週は、70年代。そして、80年代、90年代を9月の4週を通してお届けしていきます。
60年代~90年代のアニメで、夢中になったアニメ、自然と口ずさんでたアニメソング。みなさまのメールやお便りを参考にしたいと思います。メッセージお待ちしています!


「めざせ!アニソンマスター」は、毎週金曜日夕方6時から放送中です!
ジェームズ・ボンドは「007」であって「007」ではないw_e0150250_9453278.gif
by FMNANAKO | 2010-09-04 09:46 | めざせアニソンマスター!