人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県萩市のコミュニティFM、FMななこのブログです


by fmnanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ななこ写真部その56

おはようございます!
部長のちもです!!モーニングで宣言したとおり、
写真UPしました!!!
いつもUPするする言って忘れててすみません(笑)

こちらが新しく購入したカメラのトイデジちゃんの映りです!てや!!
ななこ写真部その56_e0150250_8362516.jpg

今朝の空。
ななこ写真部その56_e0150250_8364281.jpg

ばーちゃんちの犬のハチ。
ななこ写真部その56_e0150250_8365729.jpg

10年ぶりくらいに食べた、小学校の時大好きだったアイス。

どうですかこのチープな写り!
ビビットでノスタルジックで私は大好きです!!
ただ、トイカメラってだけあって、ちょっと起動するのに
すぐご機嫌ななめになったりするんですが、
かわいいやつです(笑)

皆さんもレッツエンジョイ写真生活!!
写真随時募集中!!
                        部長のちもでしたーーー(^ω^)ゞ

※投稿の方法※
①写真を撮る!(デジカメでも携帯でもOKですが、画像がちっちゃくなるのでご注意ください)
②ななこ写真部にラジオネームとメッセージを添えてメールでおくる!
775@haginet.ne.jpまで!!
③ブログにのせちゃうよ!!

by fmnanako | 2010-09-02 08:19 | ななこ写真部