山口県萩市のコミュニティFM、FMななこのブログです


by fmnanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夢の球宴


夢色気流担当の  マイク です。

いよいよ今週末には、日本プロ野球の オールスターゲーム があります。
第1戦は、23日(金) 福岡Yahoo!ドームで 18:20から
第2戦は、24日(土) HARD OFF ECOスタジアム新潟で 18時から
試合前には、恒例の ホームラン競争もあるので、楽しみですね。


毎週お届けしているNHLアイスホッケー情報は、

7月1日にフリーエージェントが解禁になり、さまざまな選手がトレードや移籍を
していますが、その中で注目を集めたのが、
09~10シーズンチャンピオンのシカゴ・ブラックホークス
なんと、これまでにレギュラー選手の7人の選手がトレードされました。
これは、サラリーキャップ が大きくかかわってきています。
話が長くなりそうなので、次回に話そうかな(わぁ~、またまたマニアックになる~)。


さて、今回お届けした曲は、

涼風            岩崎良美
I Love Rock'n Roll    Joan Jett
夏少女           川口雅代
Sea(うみ)       まりおん


以上、4曲でした。

「今週のロック」でお届けししたのは、Joan Jett
彼女は、元ランナウェイズという女性だけのバンドのギタリストでした。


週末の17日・18日に阿武川特設コースで行われる予定だった
西日本カヌー スラローム・ワイルドウォーター大会。
豪雨の関係で18日 1日のみの大会となりました。
写真を撮ってきましたので、あとでブログに載せますね。



ではまた、
月曜日の午後6時にお会いしましょう。
[PR]
by fmnanako | 2010-07-19 20:44 | 夢色気流