山口県萩市のコミュニティFM、FMななこのブログです


by fmnanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

激写!山根弘也さん!

今日、なんと、突然、かまがり天体観測館 館長の
山根弘也さんが、スタジオに遊びに来てくださいました!
それも、食いしん坊のFMスタッフが、
大喜びするほどの、お菓子を持って!!

山根さんファンの私、激写です!
撮影しようとすると、
わざと、おちゃめな顔をされるので、
なかなかシャッター チャンスがなかったのですが、
今日は、白衣ではなく、
スポーティーないでたち。
e0150250_15461094.jpg


かまがり観測館では、カヌーも指導されているそうです。
かっこ良すぎ!

天体に関して、お聞きしたい事が山ほどあった私は、
いろいろと質問しましたよ。
さすが、山根さん、サクサク答えて下さいました。
その内容は、また番組でご報告しますね。

かまがり天体観測館
情報はこちらからどうぞ!

              KEIKOでした。
[PR]
by fmnanako | 2010-05-24 16:04 | ななこ写真部