人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県萩市のコミュニティFM、FMななこのブログです


by fmnanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これおいしいよ!

こんばんは!
おかしなラジオのhiroです。
今日アトラスで見つけた和菓子が、とても美味しかったので、紹介します。
これおいしいよ!_e0150250_20394677.jpg

よもぎだんごの上にたっぷり粒餡がのっかてて、餡子の甘さも程よく、サイズも小腹がすいたときにぴったりサイズ!しかも、お値段も100円!?ぐらいやったような・・・
これおいしいよ!_e0150250_2040535.jpg

ねっ、おいしそうでしょ。疲れたときには甘いものがいいですよ。
そう言えば・・・疲れた時に選ぶ甘いものって、洋菓子より和菓子じゃないですか?

もう一つは、黒糖くるみわらび餅!
名前みただけでよだれが・・・!
これおいしいよ!_e0150250_20404052.jpg

黒糖わらび餅のなかに、くるみが入って噛むと口の中にくるみと黒糖がまざりっあって素敵なハーモニーでした。
これおいしいよ!_e0150250_2041451.jpg


さすがに、2パックは食べすぎなので主人とはんぶんこして食べましたよ!
土曜日のおかしなラジオの放送もよろしくおねがいします!
もちろん、ブログも・・・よろしく!
by fmnanako | 2010-04-22 21:22 | おかしなラジオ