山口県萩市のコミュニティFM、FMななこのブログです


by fmnanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ななこダーツ部発足!?

コープ葬祭提供の「ななこヒミツ倶楽部」
今夜も皆さん、番組へのご参加ありがとうございました。

今日の放送もメヒョウ、カッチーニとケイト、
後半にはるどんを迎え4人でお届けしました。

歓迎会のシーズンですね。
みなさ~ん、今夜も飲んでますか~?!
さあ、今回のお題は「お酒の席での失敗は?」
聞くも恐ろしい事例がいっぱいでしたね。

ライブでモッシュした後、気が付けばエロ映画館の
トイレで血を吐いて、血まみれだったジャガーさん、
意識を無くして、障子に穴を開けた人・・・など。
そんな中、今夜のグランプリは・・・、
会社の新年会で、畳の上でスライディングして
前に座っている人たちのお膳をひっくり返してしまった
「水色コンパス」さんです!
おめでとうございます!!! ←何それ!?

それから、今回萩の企業が作るツバキ油を使った石鹸
「はるほのか」の試供品を
メヒョウ・カッチーニ・ケイトが1週間お試しして
結果はどうだったかを皆さんにお伝えしました。
発売元の女社長さんにも電話でいろいろお話をお聞きしました!

13年間の肌トラブルも1ヶ月で治ったという
無添加低刺激石鹸を作っている会社の石鹸です!
これから萩で販売されるのが楽しみですね!


そして、今週の「ナイスボイス」は
4月14日にメジャーデビューする
S.O.Wのボーカル・ギターの
津田真吾さん。
e0150250_854439.jpg

(左から ドラム/古市秀樹さん 中央 ボーカル&ギター/津田真吾さん 
右ベース 柴田裕介さん)

インディーズから歌い方が変わっていないということに
ケイト、大絶賛!!
萩市でのコンサート、ライブなど、楽しみにしています。

今日の中継は、突撃でヤングプラザ萩1階にある、
ダーツバー「Raise(ライズ)」さんにお邪魔しました。
店長さんはなんと女性!
美人店長さんの角屋 理恵さんに指導していただきました。
e0150250_21125693.jpg


ななこダーツ部のカッチーニとケイトの腕の見せ所です。
持って生まれた身体能力のすばらしさに加え、
その集中力の高さを今夜はアピールできて大満足です。
もしダーツの商品に大型家電があったら、
新生活が何ひとつ不自由なくスタートできるくらいの
腕前でした。

夜7時~9時まで、ビールが600円のところ
なんと!300円で飲めるそうです。

さて次回のお題は
「この春、始めたこと。始めたいこと」
メール 775@haginet.ne.jp
FAX   0838-26-7700


 ↑ メールの方は上記のアドレスをクリック!!

e0150250_21254889.gif
[PR]
by fmnanako | 2010-04-09 20:49 | ななこヒミツ倶楽部