人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県萩市のコミュニティFM、FMななこのブログです


by fmnanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ななこ写真部その31

こんにちは
KEIKOです

ななこホリデーワイドの中で
写真部への投稿がありました!
ありがとうございます。
ななこ写真部その31_e0150250_641755.jpg

               RNガーベラ少女の花粉の飛ぶ家さん

「一足先に春を満喫しています!
なぜならわたしは、
春は花を見るのも嫌になるくらいの花粉症なので、
一足先に春を満喫しているわけです☆」

とのことでした。
もうすぐ立春ですね。

そして、RNyasuさんからの投稿です。
2枚送っていただきました。
ななこ写真部その31_e0150250_1110683.jpg

                 作品名「我が家で採れたキャベツ!」
「3つ植えたんですが、
そのうちの一つがりっぱに実りました。
途中、野菜を育てているのか、
青虫を育てているのか、わからない状態でしたが、
なんとか収穫できました。」

そして次の写真は
怪しい光、
「オカルト研究所」
所長のKeikoさんに鑑定を
お願いしたいと思いますとのこと。
ななこ写真部その31_e0150250_11102918.jpg

う~ん、なんだろ・・・・

答え
金曜日の夜に撮った月の写真です。
携帯で撮ると光が拡散するみたいで、
なんかウルトラマンが変身して現れる時のような感じに撮れました。

ですって。おもしろい写真、ありがとうございました。
皆さんからの、投稿お待ちしております。
by fmnanako | 2010-02-01 11:15 | ななこ写真部