山口県萩市のコミュニティFM、FMななこのブログです


by fmnanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

壮大な新企画!

みなさん、こんばんは
ななこヒミツ倶楽部 副部長のKEIKOです。

今日の放送皆さん、お聴きになりましたか?
部長からの
壮大なプロジェクトの発表、びっくりしましたね。
あの、世界の福山雅治さんに、
すべての女性に支持されている、
あの、福山雅治さんに、
この ななこヒミツ倶楽部に
何らかの形で参加していただく、
その努力を一年間していく、という内容です。
どうしてそんな壮大なプロジェクト
思いついたのか!部長!
そんなに、今日は、高熱だったのか!

放送中、
あまりに壮大すぎる来年からスタートの企画に、
ぼんやりしてしまった私です。


さて気をとりなおして
今週のナイス・ボイスに生電話は、
田町のアーケード内にある、フルーツショップあまぬまの、天沼 秀一さんでした。
崔さんが、
惚れただけの声だけに、すてきな声でした。
今、一番おいしいフルーツは
みかん、りんご、そしてイチゴということです。
是非、お店で味わってみてくださいね。


そして、
今週はスタジオに
素敵なゲスト、
東田町の長全堂薬局・漢方生薬認定薬剤師の
村岡 逸朗さんにお越しいただきました。
e0150250_2127432.jpg

お屠蘇をお土産に持ってきてくださいました。
e0150250_21273830.jpg

リスナープレゼントもありがとうございます。
色々質問責めにしてしてしまいました。
残念ながら
痩せる薬、ないそうです。

今週のお題、皆さん、欲しいもの、正直でしたね。
サンタさんが来ますように!

来週のお題
私の今年のプチ自慢!
です。みなさんからのメッセージお待ちしています。



メール 775@haginet.ne.jp
FAX   0838-26-7700



 ↑ メールの方は上記のアドレスをクリック!!

e0150250_21254889.gif
[PR]
by fmnanako | 2009-12-18 21:24 | ななこヒミツ倶楽部