山口県萩市のコミュニティFM、FMななこのブログです


by fmnanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ヒミツ倶楽部通信 vol12

今週も楽しい放送でした。
「ななこヒミツ倶楽部」部長のSAI MIYUKIです。

今週のお題は「宝くじで100万円当たったら」でした。

大切に小出しに使う方、
パーッと家族で旅行に行く方、
半分寄付して半分競馬に使う方、
ヒミツ倶楽部のパーソナリティやリスナーにおごってくれるという方

使い方は千差万別人それぞれでした。

でも、100万円の使い道を考えるのは楽しかったですね。
宝くじの醍醐味は「使い道を妄想することにアリ」ですね。

今週の「ナイスボイスに生電話」は
歌手の 高橋 優 さん
でした。

e0150250_21224367.jpg

★高橋 優さん 公式サイト★
http://www.amuse.co.jp/yu-t/index.html

ヒミツ倶楽部のパーソナリティ さおりんやKEIKOさんは
高橋さんの大ファンなため、
スタジオは異様な熱気に包まれていました。
さおりんは銅像のようにずっと宙に目線を泳がせてましたよ。

好青年の高橋さん、
「100万円当たったら親に服を買ってあげたい」との親孝行発言に
私は「エライ!おーし、100万円当たったら奢っちゃる」と
方言で思った私でした。
あ~そんなことしたら、高橋ファンにぼこぼこにされますね。
高橋さん、またぜひゲストに出て下さいね。

中継は、市民館の「池坊いけばな展」準備会場からでした。
26日、27日の2日日間展示があり、
26日には300円でお抹茶がいただけるそうです。
お出かけしてはいかが?

そして、ヒミツの某所から宴会中継。
オジ様たちのフランス料理宴会に潜入しましたが・・・
オジ様たちはかなりご機嫌で
インタビューされたことも明日になったら忘れてるんだろうな。


さて、来週のお題は・・・
「ダイエットの成功談・失敗談・情報」
です。

自分の経験、身近な人の成功・失敗、怪しい情報
確実な情報、おすすめ情報・・・etc
お待ちしています。

あて先
  メール 775@haginet.ne.jp
FAX 0838-26-7700



e0150250_2133350.gif
[PR]
by fmnanako | 2009-09-25 21:25 | ななこヒミツ倶楽部