人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県萩市のコミュニティFM、FMななこのブログです


by fmnanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ななこ写真部その8

こんにちは!!!写真部部長ちもです!!
連日晴れマークですね!!今月末にはお米も食べれる頃かなあ。

というわけで投稿いただきました!!


ななこ写真部その8_e0150250_15581594.jpg

RN.yasu さん作品
芙蓉(ふよう)の花だそうです!!わたしもはじめて知りました!!
yasuさんちのお庭の写真です。かわいいお花☆



余談ですが芙蓉蟹と書くと中華のカニタマです。笑
そんな花よりカニタマになってしまった部長ちもが更新中のななこ写真部!
皆さんもレッツエンジョイ写真生活!!
写真随時募集中!!
                        部長のちもでしたーーー(^ω^)ゞ

※投稿の方法※
①写真を撮る!(デジカメでも携帯でもOKですが、画像がちっちゃくなるのでご注意ください)
②ななこ写真部にラジオネームとメッセージを添えてメールでおくる!
775@haginet.ne.jpまで!!
③部長がブログにのせちゃうよ!!

by fmnanako | 2009-09-08 16:01 | ななこ写真部