山口県萩市のコミュニティFM、FMななこのブログです


by fmnanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今井康太さん。

みなさん、こんにちは。

岡田味噌醤油提供のトーク番組
「南崎周久のそこが聞きたい」アシスタントの さいみゆき です。

萩市内は祭りも終わり、お盆も終わり
そして・・・・夏休みも終わろうとしています。

夏休みも盆休みも「関係ない!!」という人もいらっしゃるでしょう。
モチロン、私もそのひとりです。

夏らしい感じもなく気付けばもうすぐ9月・・・。

そんな9月前半のゲストは
山口市出身のアーティスト 今井康太(いまい こうた)さんです。
e0150250_1585391.jpg



今井さんのご両親は萩市出身で
萩市には親戚やお友達がいるという今井さん。

創作活動の傍ら、萩市にもよく来られるそうです。
この夏は20日間くらい萩市に滞在されたそうですよ。

県美展にも出品するべく創作中で
9月は山口市の赤レンガでのグループ展もあるそうです。

今井さんから見た萩市の事、萩市の人の事・・・・。
詳しくは番組を聞いてくださいね。

放送時間は下記の通りです。

9/4 9/11(金)10:00~ 16:00~
9/5 9/12(土)18:30~

e0150250_14461228.gif
[PR]
by fmnanako | 2009-08-21 15:09 | そこが聞きたい