山口県萩市のコミュニティFM、FMななこのブログです


by fmnanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ななこ写真部その1

ななこ写真部

おはようございます。いない間に何故か部長に仕立て上げられていた
ちもです。
あ…れ…?な、なぜかしら??(´・ω・`;)))

でも部長に就任したからには仕事しまっせ(≧▽≦)ノシ


さっそく投稿いただきましたので掲載いたしましょーう!!

e0150250_10591088.jpg

【奈古湾、沖にある鹿島に沈む夕日】RN・奈古の矢次 さん作品
おー!おみごとですね!!今年は天気がわるかったからタイミングが難しかったそうですよ。

e0150250_1111767.jpg

e0150250_11142794.jpg

【阿武町の花菖蒲】RN・星七つ さん作品
花菖蒲が満開ですね~風景まるごと雰囲気が素敵☆

皆さんもレッツエンジョイ写真生活!!
8月のテーマは【あなたの夏】です!!
                        部長のちもでしたーーー(^ω^)ゞ

※投稿の方法※
①写真を撮る!(デジカメでも携帯でもOKですが、画像がちっちゃくなるのでご注意ください)
②ななこ写真部にラジオネームとメッセージを添えてメールでおくる!
775@haginet.ne.jpまで!!
③部長がブログにのせちゃうよ!!

[PR]
by fmnanako | 2009-08-17 10:50 | ななこ写真部