山口県萩市のコミュニティFM、FMななこのブログです


by fmnanako
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

萩・井上商店 井上伊三郎社長

こんにちは。
「そこが聞きたい」アシスタントの さい みゆき です。

やっと雨も上がりましたが・・・・。
今ひとつ 夏・・・っていう感じではないですね。

さて、8月のゲストは
「しそわかめ」で有名な「萩・井上商店」の社長 井上伊三郎さんです。

e0150250_122549.jpg

    左が 井上伊三郎社長

私が子どもの頃には
浜崎の小さな海産物問屋さん・・・(ごめんなさい)
というイメージでしたが
今は・・・全国のデパートで商品を目にするくらい
大きな商売をされています。

北海道にも店舗を構える井上商店。
北海道といえば海産物の宝庫!!なのになぜ?

と思う人も多いはず・・・・。

そのなぞは・・・放送を聞いていただければ解けます。

バイタリティ溢れる井上社長は
10数年前に初めてお会いした時から
ぜんぜん変わらぬ若さで驚きます。

やはり、さらにさらに先へ進むエネルギーが若さのヒミツなのですね。

なお、放送時間は下記の通りです。

8月7日、14日(金) 10:00~  16:00~
8月8日、15日(土) 18:30~



e0150250_123205.gif
[PR]
by fmnanako | 2009-07-31 12:07 | そこが聞きたい